2015-06-21から1日間の記事一覧

ペアーズを2週間やってみた感想

ペアーズ、やってみました!6月の初旬に始めて、約2週間の話です。だって梅雨だし、会ってくれる女の子もいないし、 あわよくば何か美味しいことがあるかも と軽い気持ちで始めました。 たった2週間でしたが、色んなことがありました。色んな出会いがありま…

婚約者がいるのにマッチングアプリで浮気する女

ペアーズで出会った女性との話です。婚約者がいるにも関わらず、ペアーズで色んな男と出会い、「最後の機会だから」と遊びを繰り返しているという。そんな女とご飯に行って、僕はどうなったのでしょうか。 * * * Good Genes / Good Dad理論が証明されてし…

マッチングアプリはヤリモクばかりなのか

ペアーズチャレンジの記事です。 元記事:噂のペアーズを2週間やってみた感想を淡々と語る。 * * * デートの予定が入っていない日は安心した。一週間の激務を乗り切った週末のようだった。 ペアーズを始めると次から次へと予定入ってしまい、スケジュール…

「3回会うまでセックスしない」は正しいのか?

「3回デートするまではセックスしてはいけない」とよく言われます。ペアーズで出会った女の子はまさに、そんなタイプの子でした。そのことの馴れ初めを語ります。ペアーズを2週間やってみた感想 * * * 判断が難しかった。 「出会ってすぐの女の子と身体…

巨乳好きは「おっぱいがない女の子」を愛せるのか

ペアーズを2週間やってみたシリーズです。 元記事:噂のペアーズを2週間やってみた感想を淡々と語る。 * * * こんばんは!花子ちゃんですよね? え!? 改札出たときにめっちゃキョドってたからすぐわかったw なんなんですかも~!びっくりしましたwは…

デートで女の子との会話が続かない件

ペアーズチャレンジの記事第一弾。 元記事はこちら:ペアーズを2週間やってみた感想 * * * 誰にも気づかれないように、ひっそりとペアーズを始めた。 ひっそり始めて、すぐに辞めるつもりでいた。人生は短い。 何事も経験しなければわからないし、経験し…