俺の遺言を聴いてほしい

これは俺の遺言だ。

【可愛すぎてむかつく】ペアーズ定番の「トリケラスクリプト伝説は終わった」と彼は言った。

「トリケラスクリプトを知ってるか?」

彼は言った。

「トリケラスクリプトは、ペアーズとかで女の子にメールを送るときのスクリプト集のようなもんだ。

実際にトリケラスクリプトは一時期ものすごくワークし、成功報告が相次いだ」



しかし、トリケラスクリプトのお気に入り数は合計で500を超え、世の中に広く知れ渡ってしまった。

我々は常に、女の子にとって例外でなくてはならない。

例外の代表格だったトリケラスクリプトは急速にコモディティ化し、効力を失いつつある。

こんな意見もある。
しかし、「無視できるほど少ない」という見解はネット上ではなかなか当てはまらないと思っている(カルジさん、すまない)
なぜなら、ペアーズの中に供給されている女の数は、ストリートと違ってものすごく限られているからだ。

中でもかわいい子の希少価値はものすごく高く、いいねが殺到する。

なぜ俺が「トリケラスクリプトの終わりの始まり」というかというと、実際に実験したからだ。


先日、「いいね」の数が1500超と、2000超の女からいいねが返ってきた。
それを機に、前から気になっていたことを試してみた。

俺はこんなメールを送った。


「ペアーズで

『めっちゃ可愛すぎてむかつく(笑)』

ってメール送るの流行ってるってツイッターで見たんですけど、そんなメールきました?笑」

同志が開発したトリケラスクリプトをダシにしてメールするのは気が引けるが、実験せずにはいられなかった。

結果はクロ。

一人は、
「3人くらいきました。笑」
と。

もう一人は、

「メッセージ付きの『いいね』で同じメッセージ書いてました!笑
そういう意味わかんないメールには返してないですけどね(笑)」

と。

「意味わかんない」とは無礼な奴だと思ったが、色んな人から同じようなメッセージが何度も送られてくるのは、たしかに意味わかんないだろう。

おそらく、「いいね」数が500を超えるレベルの女には、既に一回はトリケラスクリプトが使われてしまっているのではないだろうか?

ペアーズの男女比は男が圧倒的に多く、男は一人で月に30人以上の女にいいねができる・・・。

その中には、あれだけ広まったトリケラスクリプトを使う人が紛れ込んでいてもおかしくない・・・。


だから、我々はトリケラスクリプトをそのままパクるのではなく、原理原則を学ばなければならない。

相手の話を無視して、自分のペースで話を進めるメール術の原理を理解して、自分の言葉でメールを送る時期に差し掛かってきているように思う。

どうしてもトリケラスクリプトを使いたい場合は、始めたばかりの「いいね」10未満の相手を選ぼう。
そういう相手には、非常に有効にワークすることだろう。

繰り返しになってしまうが、既にいいねが多数ついている古参女性ユーザーにはトリケラスクリプトはバレている可能性が高い。

トリケラスクリプトに敬意を表しつつ、次のステージへ進んでいこうではないか。