俺の遺言を聴いてほしい

これは俺の遺言だ。

今こそが、東京ですれていない美女を捕まえる最大のチャンスの時期なのではないかという仮説。




2月に受験が終わり、不動産屋が慌ただしくなり始める。
3月は別れの季節、4月は出会いの季節だ。

新たな希望を胸に、多くの若者が東京に出てくる。
ある人は不安を抱え、ある人は夢を抱え、海を越え山を越え、日本の首都に集まってくる。

俺は思う。

今、3月・4月こそが、美女を捕まえる最大のチャンスなんじゃないかと。


★ ★ ★

前にアポった子と話をした。
クラブで番ゲした子で、横にいたその子の友達はめちゃくちゃ美人だった(アポの子は普通)

俺の友達(イケメン)に、その美人とのトークをパスして、番ゲまでしたのだけれど、既読スルーされているらしい。


アポの子と、その「めちゃくちゃ美女の友達」について話をした。


あの子はものすごくモテる。
クラブに行くとひっきりなしに声をかけられて、VIPに連れて行かれない日はない。

そして今は、六本木のタワーマンションの50階に住んでる彼と同棲してる。

たしかに、その辺のモデルでは敵わないレベルの美女だった。
東京に来ると、このレベルの美女は、絶え間なく男からのアプローチを受けるようになる。

食事に行くと、自分の生活費くらいの食事をポーンとごちそうされ、クラブでは一息つく間もなく声をかけられ、
連絡先を教えた男はことごとく非モテコミットしてくる。


そうして、美女は自分の価値を知る。

あぁ、私って価値のある人間なんだ、って。

ナンパにスペックは関係ないのは周知の通りだが、六本木のタワーマンションに住み、ビジネスで成功しているような自他共に認めるアルファメイルと付き合っている美女を奪い取るのは困難だ。

なんらかの偶然で手に入れたとしても、明らかにスペック差がある場合は、一夜限りのハプニングで終わる可能性もあるだろう。

金持ちに非モテ臭い奴が多いのは確かだが、トム・クルーズのような真のアルファメイルと付き合っている女が、トムを捨てて俺と付き合う可能性は、合理的に考えて、ゼロだ。

それと同じ。

現実は漫画のように都合良くは動かない。


つまり、価値が上がりきって、価格が天井に張り付いてしまった美女を陥落するのは非常に難しいということになる。


だからこそ。

ナンパするなら、「今でしょ」と俺は言いたい。

超絶美女には絶え間なく男がいると仮定して、こういう子をナンパするタイミングはおそらく2つ。


ひとつ目は、たまたまその子が男と別れた時などの、隙間のタイミングだ。
数を撃つことで、たまたまそういう隙間に入り込める可能性はあるが、そのタイミングは神に任せなければならない部分も多くあるだろう。

結婚式場に向かう女を口説くことは誰にもできないけど、
振られたばかりで寂しい女の子を口説くのは比較的簡単になる。

ナンパはタイミングに大きく左右されるゲームだということだ。
しかし、これは運の要素がとても大きい。


もう1つは、今。
そう、春だと思う。

就職で東京に出てきた美女や女子大生こそが、狙い目だと。

彼女たちは初めは、東京の路線の多さに戸惑い、道に迷い、そして4月になって、社会の荒波にもまれ始める。

地元に残してきたイケメンの彼氏とは遠距離恋愛になり、お互いが新生活で忙しくなり始める。

連絡が疎遠になり、東京のきらびやかな世界に比べて、地元の彼氏がちょっとショボく見えたりもするかもしれない。


このタイミングこそが唯一、超絶美女の価値が相対的に低くなり、東京にいる普通のサラリーマンの価値が相対的に高くなる瞬間なのではないだろうか。


5月に入るとだんだんと社会人生活に慣れ、大学生はサークルでチヤホヤされ始める。
新社会人が六本木で遊び始めるのもこれくらいからだろう。

勘違い馬鹿女が増え始め、超絶美女は自分のポテンシャルとスペックを自覚し始める。


そうなってからでは、遅い。

叩くなら、今。

今の時期の、まだ垢抜けない美女を、底値で買う。


名づけて、ウォーレン・バフェット・ナンパである。

アメリカでビル・ゲイツに継ぐ資産家にウォーレン・バフェットというジジイがいる。
彼はオマハの賢人と呼ばれ、世界中の投資家の尊敬を一身に集めている。

彼はコカ・コーラ社の株やジレットの株を、誰も注目してないしていない時期に大量に買い込み、それらの会社の成功が、彼の資産を倍増させた。

それと同じで、将来絶対に花開くはずの美女を、誰も注目していない時期にアプローチする。
彼女の潜在的な価値に投資する。

彼女が六本木の家賃50万の部屋に住むレベルの価値を持つモンスターになる前に、家賃10万の家に連れ込む。

暖かい春。
昼の時間に、まだ東京に慣れていない美女に声かけ。

これがおそらく、最も成功確率が高い「美女ナンパ」なのではないかと思う。

まだ今は春の訪れを待つ段階。
仮説の検証は、来月から始まる。

さぁ、キックオフだ。