俺の遺言を聴いてほしい

これは俺の遺言だ。

中目黒駅 目黒川沿いの桜祭りに行ってきた。




中目黒桜まつりは、4月に行われる花見のイベントです。
開催期間は4月1日から4月10日となっています。

目黒川を抱くように咲く一面の桜がライトアップされて、幻想的な雰囲気を醸し出します。
4月5日(日) のイベントでは、「人気グループによる演奏、吹奏楽パレード、児童生徒による演奏演舞等々」を予定しているようです。

そんな中目黒にちょろっと行ってきました。

中目黒駅を出たところからものすごい混雑具合。
人の流れに沿って行けば、自然と目黒川にたどり着きます。

f:id:hideyoshi1537:20150404210423j:plain

少し葉桜になってるけど、綺麗な桜が。
f:id:hideyoshi1537:20150404210500j:plain

人がすごく多い。
f:id:hideyoshi1537:20150404210630j:plain

夜になるとライトアップされた桜が川に映えます。
f:id:hideyoshi1537:20150404210719j:plain
f:id:hideyoshi1537:20150404210728j:plain

俺がめっちゃ好きなベビーカステラもあったw
f:id:hideyoshi1537:20150404210753j:plain

女性2人で来ているって組もすごく多かったし、可愛い子たくさんいたけど、ナンパしている人は一人もいませんでした。
デートで来ている人たちもたくさん。

出店が賑わってて、楽しいお祭りの様相。
あったかい日にブラブラしたら最高に気持ちいいんだろうな。