カレッタ汐留46階の「ソラシオ(sorasio)」で景色が超綺麗なランチデート



汐留で都会っぽい景色を楽しみながらランチでも・・・、でも、ランチなんてどこ行ったらいいの?
そんなときは、カレッタ汐留46階にあるソラシオに行ってみてはいかがでしょう。

ソラシオはめちゃ雰囲気が良い割にコスパもよく、二人でコース料理を頼んで、ビールを2杯ずつ飲んでも、会計は8000円程度でおさまります。

窓際の席を予約すると、目の前には一面に広がる東京湾が。
目下には浜離宮の綺麗な桜が見えます。

ちょっと視点を上げると、勝どきやお台場の綺麗なビル群が。
これは夜に行くととんでもなく綺麗な景色が見れそうですね。

でも、ディナーはたぶん高いです。
普通のサラリーマンは、ランチでとりあえず行っておきましょう。

新橋駅で待ち合わせをして、歩いて7分くらいで着きます。

カレッタのB2のエレベータでビューンと46階までいけます。

写真あんましうまく撮れなかったんですけど、窓からの眺めはこんな感じ。

f:id:hideyoshi1537:20150414150140j:plain

お台場側。
f:id:hideyoshi1537:20150414150202j:plain

かちどき橋の方。
f:id:hideyoshi1537:20150414150222j:plain

浜離宮。
f:id:hideyoshi1537:20150414150234j:plain

連れて行ったらけっこう喜んでくれると思います。
ランチの後はコンラッドのカフェでまったりするか、銀座をプラプラするのもいいんじゃないでしょうか。

ツイッターで検索したら綺麗な写真がありました。


*電話番号
050-5868-9559 (予約専用番号)
03-6215-8055 (お問い合わせ専用番号)

*営業時間
11:30~15:00 (L.O.14:00)
17:00-23:00 (Food:L.O.22:00 Drink:L.O.22:30)

※土日のランチは11:00~
※日曜のディナーは22:30まで(F:L.O.21:30 D:L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業

*地図