銀座8丁目の焼き肉トラジはうまいし個室だし、コスパも最高!



銀座で焼き肉食べたいけど、どこ行けばいいの?銀座ってなんか高そうだし・・・なんてときに、銀座のトラジはどうでしょう?
銀座8丁目って、銀座とはいえ、どちらかというと新橋に近いんですが、どっちにしてもロケーションは良いです。

新橋駅から歩いて7分くらいかな?

トラジはたしか、週刊金融日記で藤沢数希さんが、「最もコスパの良い焼き肉」と言っていた気がします。

こないだトラジに行ってきたんですけど、「俺の焼肉」よりも雰囲気がデート向けでオススメです。
「俺の焼き肉」はホント、雰囲気は大衆焼肉なんで、新規のデートには向かないと思います。
サラリーマンがうるさい感じ。

トラジは静かでいいですね。

食べながら飲みながらで、写真ちゃんと撮れなかったんだけど、なんかうまそうですよね?
うまいんですよ!肉は柔らかいし、個室で話しやすいし。

肉を焼く。
f:id:hideyoshi1537:20150414153126j:plain

焼き肉とビール。
f:id:hideyoshi1537:20150414153147j:plain

カルビとハラミ。
f:id:hideyoshi1537:20150414153214j:plain

食べログではこんな感想も。

いわゆる隠れ家的な雰囲気でいい感じで、今回は野郎ばかりの来店でしたが、デートなんかにもいいんじゃないでしょうか。

とりあえず、先行逃げ切り典型の肉を初めに一気に頼みました。
あまり、内臓系が好みの人もいなかったので、王道的にタン、カルビ、ハラミを中心となりましたが、トラジなので何を頼んでも外れることはないので安心ですね。
一息肉をつついた後は、石焼ビビンバと冷麺を取り分けてまったりと時間をつぶすといった感じでしょうか。
女性でもいれば、最後にデザートとなるようなもんですが、野郎ですからそんな腹の余裕はなく食いきって終了です。
お腹一杯の満足な夜となりました。

金曜の夜なのに、時間制限もないので気兼ねなくゆっくり過ごせるのでお奨めですね。
銀座といっても新橋よりでちょっと外れているので、いいのかもしれないですね。

深夜にも行けるのがいいですね。

ツイッターでも美味しそうな画像がありました。


*電話番号
050-5868-4402 (予約専用番号)
03-3569-3569 (お問い合わせ専用番号)

*営業時間
月~金
17:00~翌5:00(ラストオーダー翌4:00)

17:00~翌3:00(ラストオーダー翌2:00)
日・祝
16:00~23:30(ラストオーダー22:30)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

*地図