彼氏持ちの女の子を落とす方法



「あと半年早く出会ってたら良かったのに」


「声をかけてくれるの、少し遅かったよ」


ベッドの上で彼女は言った、


消えてしまいそうな声だった。


僕は静かに彼女にキスをして、


「恋愛はタイミングが大事だからね」


と言った。



* * *



この記事は前回からの続きである。

「彼氏持ちの女の子」はなぜ浮気をするのか

出会い、食事に行き、信頼関係を築くところまでは前回の記事で書いた。

そこから夜を共にするまでの話だ。



彼女と食事に行くのは二回目だった。

一度目の食事で彼女に触れることはなかった。


ただ心の距離だけを縮めたのだ。


彼女はやさしく笑い、


「また会おうね」


と言って、駅に向かった。



2回目のデートは自宅の最寄駅の店を選んだ。


「次は私がそっちに行くね」


とLINEが来ていたからだ。


一日に何通かメールのやり取りをして、デートの日を迎えた。


彼女は相変わらず綺麗だった。


六本木や銀座の街が似合う、華やかな女性だった。


待ち合わせ場所でスラリと立つ彼女は、前に会った時よりも美しく見えた。


食事中はいつもと同じように、彼女の話を聞く。

デートで大事なのは、こちらが話す以上に相手の話を引き出すことだ。


適切な相槌。

適切なツッコミ。

質問するというよりは、相手が話したいことを導いて、引き出すように会話する。


いつもより早めの時間の早めの食事で、

店を出る時間になっても、終電までの時間は十分に残されていた。


一緒に街を歩きながら、彼女からの脈アリサインを感じ取る。


「この辺に住んでるんだね」

「どんな部屋なの?」


手をつないで歩いた。


適当に話しているうちにいつの間にか、自宅の前にたどり着いた。


繁華街に自宅を構えると、こういうチャンスがものすごく増える。


食事に行って、楽しくなって、手をつないで歩いていたら、いつの間にか家...というのは、遊び人にとって最も”やりやすい”方法だ。


もし女遊びしたい読者がいたら、多少狭くなってもいいから、繁華街のそばに家を借りてほしい。

デート場所と家の距離を極限まで小さくするのだ。


そんなわけで、手をつなぎながら自然にマンションの前まで歩いた。


「ここだよ」


と言うと、彼女はついてきた。


十分な信頼関係を築き上げていたなら、部屋に連れてくるのに小細工はいらない。


定番の

「アイスクリーム食べよう」


なんて言い訳を作る必要もない。


「DVD見よう」


も必要もない。

ただまっすぐに自分の家の前に来ればいい。


相手が美人であればあるほど、むしろ言い訳なんて用意せずにストレートに誘うのがいいと思う。


美人は自分に自信があるため、

「捨てられるかも」

という恐怖心が少ない。

そういう経験がほとんどないのだ。

だから、ベッドを共にするのにあまり躊躇いがないことが多い。



美人を部屋に誘うときはシンプルにマンションの前で、

「もう少し飲も。美味しいワインあるから」

と言うだけでいい。


これで、「絶対部屋なんて行かない」と断られたことは今のところ一回もない。


20人以上同じように誘って、一回も断られていないのだ。


それにしても、繁華街近くの部屋はなんて便利だんだろうか。

ホテルに何回も行くよりずっと安いし、誘いやすい。


部屋に入って用意していたワインを飲む。

彼女の顔が赤くなってきた。


「あれ?立ったら意外と背、高いんじゃない?」


と横に立って背を比べながら、触れ合い、ハグする。


「ダメだよ」


彼女の表情には迷いが見えた。


「......ダメなの」


葛藤している様子で、彼女は言う。


「...わかってる。嫌なら何もしないよ。彼氏がいることも知ってる」


「少しでも魅力を感じてくれてるなら、このまま少し、抱きしめさせて」


「...うん」


彼女も手を回し、抱きしめあった。


キスしようとすると、彼女はうつむいた。


ここで「言い訳」を与える。


「大丈夫。

"俺が"したいだけだから。

君が『しちゃいけない』って考えてることはわかってる。

何も悪くない。

俺がしたいだけなんだ」


彼女は目を瞑り、唇を合わせた。


上品なワインのように甘いくちづけだった。


僕は部屋の電気を消し、ゆっくりと彼女の服を脱がせ、自分の服も脱いだ。


そして抱き合った。


暖かい雨の夜で、僕たちは裸のままでも寒さを感じなかった。


最後には彼女は僕の体をしっかり抱きしめて声をあげた。


行為が終わった後、彼女は哀しそうな顔でこう言った。



「あと半年早く出会ってたら良かったのに」


「声をかけてくれるの、少し遅かったよ」




* * *

女の子が浮気するきっかけについて知りたい方は以下の記事をドウゾ。

女の子の「搾取スイッチ」と「キモいスイッチ」が入るきっかけとその対策について