俺の遺言を聴いてほしい

これは俺の遺言だ。

銀座9丁目の「俺の焼鳥」に行って来た。




巷で噂の俺のシリーズ第二弾。
「俺の焼鳥」に行って来ました。

日曜日の夜だと待つこともなく、行ったらすぐに入ることができます。

俺のシリーズは立ち飲み、立ち食いが基本と聞いていましたが、全然そんなことはなく、カウンターに座ることができました。
テーブル席もあって、立ち食いスペースのほうが少ないくらいです。

雰囲気はちょっとオシャレな焼き鳥屋という感じです。
f:id:hideyoshi1537:20150514003932j:plain

焼鳥もめっちゃうまい!と叫びたくなるような感動はありませんでした。
かといって、おいしくないわけではありません。

普通にうまい。
f:id:hideyoshi1537:20150514003923j:plain

二人で行って、色々食べて2杯ずつくらい飲んだら、8,000円くらいになったんですが、これだったらトラジの方が満足度高いかなー。

普通にデートで行くなら、もうちょっとお金出していいお店のランチにいってもいいかも。
既存の子とのデートって夜に行くより昼にした方が安くて美味しいし、お得だと思います。

新規のアポで使うには、俺の焼鳥の照明はちょっと明るすぎるかもしれません。
もうちょっと暗い店の方がいいと思います。

途中でピアノの演奏もありました。
粋な演出ですね(^O^)
f:id:hideyoshi1537:20150514003958j:plain