俺の遺言を聴いてほしい

これは俺の遺言だ。

【悲報】トリケラスクリプトを応用した「ムシケラスクリプト」を発動させるも、あっけなくLINEが死ぬ


スポンサーリンク



トリケラスクリプトという一世を風靡した出会い系オープナーがあります。
たった4つのトークスクリプトを使うだけで、LINEのIDをゲットできてしまうというシロモノです。

トリケラスクリプトについてはこちら。oreno-yuigon.hatenablog.com


さて、今は夏ですし、トリケラスクリプトをアレンジした「ムシケラスクリプト」を送ってみました。
どうせ元々疎遠な感じの子だし、当たって砕けろ的な意味を込めて。


世界初公開、これが「ムシケラスクリプト」です。


f:id:hideyoshi1537:20150615234156j:plain

※はてなブログでは私信の公開に制限があるので、相手のメッセージは非表示にしています。


LINEで返信があるも・・・


f:id:hideyoshi1537:20150615234219j:plain


次に調子に乗ってトリケラさんの画像を送信!

見事にLINEが死にました!

なんということでしょう!
シャレのわからん娘ですな。


この子は5月の暗黒非モテ期に、丁寧に丁寧に接して、二人で20,000円するフレンチに連れて行って、紳士に接していた子です。

準々即アルゴリズムでも書いたんですけど、そういう接し方をしてはダメですね。
そして高い店に連れて行くと、自分自身の気負いも相まって、丁寧過ぎる接し方をしてしまいます。

本当に、身体の関係もない女の子とのデートは、1件目は二人で4,000円くらいの店で、時間があまったら散歩して公園で缶ビールくらいでいいんです。
本当にそれでいいんです。高い店なんて連れて行っちゃダメ。雰囲気が良いのはいいですが、安い店にしましょう。

オシャレな店はアリですが、高級感があってはダメです。

もちろん、いい店に連れて行ってもうまくいくことはありますが、うまくいく確率は下がるし、何よりお金がかかる。

いちいち高い店に新規の子を連れて行ったら、金が持ちません。
1人だけを相手にするわけじゃないからです。

いいことがほとんどないなら、高級店に連れて行く必要はありません。
Good Dad要素をアピールするなら、家に連れ込む時ですね。

家に連れ込むまでは、適当で、誠実かどうかはよくわからないけど、なんかやっぱりモテそうな人を演出します。

で、家に連れてきた時に、オシャレで綺麗な部屋に住んでいれば、Good Dad要素をアピールできるわけです。
それまでは一切Good Dad要素なんて見せなくもいい。

仕事に対する素直な想いだけは伝えておく、くらいでいいです。

あと、トリケラスクリプトやムシケラスクリプトはLINEではあまり多用せず、本質部分を応用するつもりで使うのがいいと思います。


下記は、トリケラスクリプトの本質は「褒めネグ」にあるという、わたなべ君の記事です。
http://dorararpg.hatenablog.com/entry/2015/06/11/073107