「金がないなら誘わなければいいじゃない?」ツイッターから見えるキラキラ女子の新世界。



先日の記事がはてなブックマークでホットエントリに入ってから、60人くらいの方が読者登録してくれました。
どうもありがとう!

このブログを初めて8ヶ月くらいなんですが、初めてのホットエントリは感慨深いものですね。

この8ヶ月。色んなものを見てきました。

日常的にナンパしている人の存在、ナンパを教える人の存在、恋愛工学、そしてキラキラアカウントというもの。
新しく読者登録してくれた人は知らない人もいるかもしれませんが、世界は角度を変えると色んな見え方があるのだと改めて感じました。


今日はせっかくなので、僕のツイッターの非公開リストから見える世界での、面白そうな出来事をまとめてみます。


この世界は地獄に見えるでしょうか?
それとも、きらびやかな新世界に見えるでしょうか。


日々たくさんの火種が生まれ、ディスりディスられ、ときどき論争が起こってます。


今日はそんな世界の一部を紹介します。

「金がない?じゃあ誘わなければいいじゃない?」

f:id:hideyoshi1537:20150730215442j:plain


最近「デート代なんて男が奢って当然なのよ」みたいな発言がツイッターで波紋を呼んでおりました。





チワワ先輩というアカウント。
この人はクイーン・オブ・キラキラアカウントとの言える人で、ツイッターのキラキラ女子の女王のような人です。

恋愛工学生を性欲抑えきれない猿とするならば、彼女と恋愛工学生はまさに犬猿の仲。
非モテがキモくてキモくて仕方がない!


2015年10月現在では、たまにナンパ師の方ともやり取りしているようです。


家畜というか、虎の威を借る狐というか、キラキラアカウントのマウンティングには全て、


「で、お前の年収いくらなの?」


で返せば「ぐぬぬ」となるんじゃないでしょうか。


ナチュラルボーン・キラキラ

しかし、そんなキラキラ界をひたすらヲチしてると、なんかすげえまともな人もいました!
飾り付けたキラキラではなく、真の港区キラキラ女子っぽい。




ナチュラル・ボーン・キラキラ(生まれ持ってのキラキラ)は言うことが違いますね!

全てを黙らせる力


こんな風に色々と言われがちなチワワ先輩ですが、全てを黙らせるモノを持っています。


乳です。


チワワ先輩は巨乳だから何を言っても許されるのです。



キラキラな世界では港区という単語がキーワードで、ツイッターやって初めて知ったのは、港区女子というものがあるということです。

経営者と飲み、遊び、豪華な生活をFacebookにアップするのでしょうか。
そういえば東京でよく遊んでる女友達が、某SNS会社の社長と飲んで、いつの間にかすごいタワーマンションに連れて行かれたって言ってました。

「すごい部屋だった」

と。まじかよw


顔面偏差値60以上で、東京でフラフラ遊んでる女の子はだいたいこういう遊びに一度は参加したことがあるんじゃないですかね。
みんな大人になると落ち着いて、ちょっといい会社で働いてる男の人と結婚するんですけどね。


そんなアカウントに対して色んな意見が飛び交う地獄絵図。
この世の終わりのようです。セカイノオワリ。



まぁ、美人で巨乳だったらなんでも許されますよね。
どんな人格だって受け入れますね。


そこから派生して、今度はババアに限って財布を出さないという話に。






ホストが言うとサマになりそうですね!
俺の大学のときの友達でキング・オブ・ヤリ○ンがいたんですが、彼は俺が知ってるだけで5つの誕生日を持ってましたね。

大学一年のときに出会ったんですが、後にも先にも誕生日を偽装する奴に出会ったのはアレが最初で最後でした。




「金がない?そんな奴は男としての価値がないわ」


年収ネタも鉄板です。

このばびろんまつこさんという人は、なんか本物の匂いがしますね。
なんかツイートがいつも豪華そう。
年収500万以下の男はもはやゴミと同じで、視界にすら入らない感じ。



なんじゃこのプールw

そして巨乳!すごい!すごすぎる!!!




新たな工数単位「1ばびろん」で10OLくらい雇えそうですね!




転職サイトで調べた感じだと、DMM,comは総務で年収300万~500万くらいで募集しているようです。

人事職 | 合同会社 DMM.com | IT/Web業界の求人・採用情報に強い転職サイトGreen(グリーン) | 2016/07/13 10:28:32更新 | id:36417

決して安くはないですが、キラキラOLの生活を維持するには少し厳しかったのかもしれません。
広報の募集は見つけられなかったのでわかりませんでした。


ばびろんまつこさんが逮捕...?

松永かなえさんが逮捕されたという電撃ニュースが入ってきたので、まとめます。
キラキラは砂上の楼閣だったのでしょうか?












とくダネ!でキラキラ女子がさらに話題に

ばびろんさんがとくダネ!で取り上げられていたことが話題になっています。
















新聞でキラキラ女子が話題に





ついに全国的に「キラキラアカウント」が認知されました。


キラキラ発祥の地、ツイッターでは次から次へと新たなキラキラが生まれています。

子バビロン、孫バビロンが誕生し、眩しすぎてツイッターが見えない!




地獄

こっから下は地獄そのものです。

真面目なエンジニアが多いはてなブログ界隈にはちょっとキツイかもしれない(真面目なエンジニアが僕のブログの読者になる可能性は低いですが)






こいつは誤字脱字ばかりで本当に読みづらいですね。キラキラ女子って国語だけは得意な都内の私立文系のイメージだったんですけどね。記述式の試験が苦手そう。


「男なんて好意と金銭を自分に与えてくれる物でしかなく、丸っきり人間扱いしてない」


こんなことリアルでいう女がいたら普通にビックリしますw

「女なんて肉○器で性欲解消の道具に過ぎない」なんて言う男がいたら血祭りにされそうなんですけどね。


人間扱いされたい。





やはり人間には見えない模様。






「今どきホリエモンなんて古いわよ」



男女はとにかく平等だ



この人はとにかく発言一つ一つがずしんと胸にきますね。


「男女はとにかく平等だ。」


が、この辺のツイッターの議論の「全てのまとめ」としてもいいんじゃないでしょうか。

男女はとにかく平等だ。



mentaneさんすごすぎて、たまに言ってることがよくわからなくなりますが、ツイッター界の丸山眞男みたいな方だと思えば。


そして最後に、最近恋愛工学界隈が叩かれまくって小さくなってるヒデヨシ。


ツイッターこえーよ。

男女はとにかく平等だ!