俺の遺言を聴いてほしい

これは俺の遺言だ。

ハロウィンのエロ可愛い仮装女子の画像を淡々とまとめる。

ハロウィンが始まりましたね!

昨日は六本木を歩いてたんですが、すげえ人でした。


f:id:hideyoshi1537:20151031111416j:plain


まるで人がゴミのようだ。

本格的な仮装してる人もいて、街は大変な賑わいになっていました。

さて、六本木を歩いていると嫌でも目に入るのが


おっぱい


です。全然嫌じゃないしむしろウェルカムなんですけど、とにかくエロい!
そして可愛い子が多い。

日本のハロウィンはいつからそんな素晴らしいお祭りになったんでしょうか。

僕が昨日見た可愛い女の子たちは幻ですか?
いいえ、違います。

きっと実在してたはず!
というわけで、検索してみました!InstagramとTwitter。


朝から起きてからひたすら可愛いハロウィン女の子を検索し続けたその成果を、皆様にお届けしいたします。
金曜がハロウィンイブですので、日曜の朝まで検索し続け、更新する所存であります。





※番ゲとはナンパ用語で「連絡先を交換すること」













※即とは、会ってすぐに身体の関係をもつこと

oreno-yuigon.hatenablog.com







oreno-yuigon.hatenablog.com






ハロウィン1日目修造 わしゃねるぜ! #ハロウィン

みわんぬさん(@mwnuuuu)が投稿した写真 -






oreno-yuigon.hatenablog.com










oreno-yuigon.hatenablog.com












#メイド ♡ #魔女 #ハロウィン #HALLOWEEN2015 #仮装 #プリクラ

Eri Kawatoさん(@eripon17)が投稿した写真 -




ハッピーハロウィン❤️ #女豹 #ハロウィン #ねこちゃん #いつめん

マキさん(@maaaakiiiiii)が投稿した写真 -













毎日いる人たちだいすき??#ハロウィン#仮装#女子会#パセラ#いつものメンツ#1030

もえぎさん(@mooeegi)が投稿した写真 -



#四日市 #Fairy #ハロウィン #HALLOWEEN #仮装 #ゾンビ #ナース #ゾンビナース #マリオ

渡邊 咲允 -Sachie WATANABE-さん(@fairy0107)が投稿した写真 -





#ハロウィン ??? #みんなだいすき ❤

Mizuki Fukazawaさん(@3i2243)が投稿した写真 -


#Halloween#ハロウィン#デビル#悪魔#devil#コスプレ#happy#仮装#渋谷#東京#tokyo#japan

河合梨加さん(@kawairika)が投稿した写真 -






余韻に浸る???????スーパーマン、マイクのスタンプなかった(´・_・`)笑#ハロウィン#2015

__marilynさん(@__marilyn)が投稿した写真 -








お幸せに!











oreno-yuigon.hatenablog.com






今更ですが #ハロウィン は渋谷に行きました。 正美との思い出がまた1つ増えました♡

つのだあゆみさん(@aymn0806)が投稿した写真 -


ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

こんな可愛い子と友達になりたい、ナンパしてみたいという方は、まずこの小説を読んで勉強してみましょう!

可愛い子と仲良くなるためのテクニック・考え方が満載です。