恵比寿駅東口のワインがうまいイタリアン「パルテノペ」に行ってきたよ!



気付けば恵比寿でピザばっかり食ってます。
ピザヨシです。

ツイッターを徘徊していると、また新たなピザ情報を入手しました。


どうやら、この落ち着かない人妻は、恵比寿のピッツァ(響きがおしゃれ!)だとパルテノペが一番好きらしいと。
ただの人妻だったら完全に見逃してたんですが...



バストがGカップになってしまいました



f:id:hideyoshi1537:20151212153758j:plain


何...だと...!?


不肖ピッツァヨシ。
恥の多い人生を送ってきました。

今までの人生、チャラいこともあり、女遊びに走ったこともありました。
たくさんの女性と肌を重ね、たくさんの夜を共にしましたが、世の中にGカップはほとんどいない。

ごく稀に出没するGカップは乳輪おばけ垂れ乳お化けデブばかりでアダルトなビデオに出てくるような美しいおちちは都市伝説のように思っていました。


まさか...ツイッターにいるとは!
ぜひ炭水化物の摂取を抑えて、素敵なGカップを維持してほしい。

現場からは以上です。


さて、パルテノペです。
恵比寿駅東口から歩いて5分くらいの場所にあります。

待ち合わせ場所は、適当に恵比寿駅東口のスタバの前とかがいいと思います。


f:id:hideyoshi1537:20151212153851j:plain


ここからサイゼリヤの方にトコトコと歩くと、大きな通りに出るので、道沿いに歩いていけば、左手側に見つかります。


f:id:hideyoshi1537:20151212153906j:plain


パルテノペの外装はこんな感じ。

f:id:hideyoshi1537:20151212153924j:plain

f:id:hideyoshi1537:20151212153917j:plain


中に入るとイタリア語?らしき挨拶で出迎えられます。
なんか言われたら、こう返しましょう。

I am Japanese! OK?

連れの女も、あなたの英語力にうっとりするはずです。

店の雰囲気は話題のAoyuzuほどエロくはなく、普通に明るい店でした。ギラついてる感じがなく、人妻が好きそう。

この店は、エロいおっさんというよりは落ち着いたカップルや、会食で使われているような印象を受けました。

で、これが人妻の心を掴んだと目下噂のピッツァです。


f:id:hideyoshi1537:20151212153959j:plain


delizioso!(うまい!)


ピッツァうまいよ!さすが地球の重力を背負ってる女の言葉は重みが違う!


しかしですね、Gカップはピザがうまいと申しておりますが、個人的にはワインがめっちゃうまかったんですよ。

ピザがdelizioso(うまいやん!)だったら、ワインはottimo(マジうますぎる!)って感じです。

今でも覚えてるんですけど、小学生のときに、「こち亀」のアニメが放送されてたんですよ。

で、その中の話の一つなんですけど、評論家に酷評されたせいで全然売れてないそば屋があったんです。
でも実は、そのそば屋は奇跡のようなうまい蕎麦を出す店だったんです。

ふとその売れない店に寄っていった両津が、

「うまいかどうかわからんぞ。本当にうまいのか?」

と言ったとき、後輩の中川が、

「先輩、本当にうまい食事というのは、うまいことにも気付かないものなんです。先輩のどんぶりを見てください」

と。両津は、大盛りで出された蕎麦を、いつの間にか食べ切ってしまっていた。

このように無意識に箸が進み、いつの間にか平らげてしまい、また食べたくなるのが本当にうまい料理だと。


パルテノペのワインは、まさにそれでしたね。


いつの間にか飲み切ってしまい、気付けば止まらなくなって酔っ払ってました。
むしろ目の前にいる子のワインも奪って飲んでしまったレベルなんですが、いいよね、どうせ俺の金だし


で、うますぎて頼んだメニューの名前を忘れました。

ワインいっぱいありました。写真を撮るのも忘れましたが、とても美味しかったです(小学生並みの感想)


さて、気になるお値段は、二人でお腹いっぱい食べて、9,000円くらい。
リーズナブルで美味しいお店なので、人妻とのデートにおすすめです!

恵比寿駅の東口にはラブホらしきものはないので、エロいおっさんは気をつけましょう。
僕は当然の事ながら、セクースすることもなく、まっすぐ恵比寿駅でお別れしました。

最近のピザヨシといえば、こんなに奢るのは平家か俺かってくらい奢ってるんですが、一向に感謝されません!

驕れる者は久しからず ただ春の夜の夢の如し!


涙で明日が見えない!


*電話番号
03-5791-5663

*営業時間
[月~金]
11:30~14:30(L.O.14:00)/18:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
12:00~15:00(L.O.14:30)/18:00~23:00(L.O.22:00)

*その他
tabelog.com

f:id:hideyoshi1537:20151212154705j:plain
食べログTOP5000に入ってる店です。
人妻が好きそうですね!