M1グランプリ2016はスーパーマラドーナの田中さんが一番面白かったと思うんだ。



今更ですが、録画していたM1グランプリを全部観ました。
元々お笑いは全然詳しくなかったのですが、すごい人を見つけました。

田中一彦。

僕はなぜ、こんな面白い男を知らなかったのかと、割と本気で後悔しました。


佐藤でも鈴木でもなく、田中。
クラスに1人は必ずいる田中。


この男は本当にすごい!


田中という名字に田中っぽい顔

ついでに言うと、僕が小学校の頃好きだった女の子も田中里沙ちゃんという名前で、素朴な田中みたいな顔をしてました。


そんな素朴な顔をした田中さんが繰り出すネタがマジですごいんです。

このすごさは言葉にしても伝わらない気がするので、動画で見てほしい。

すぐ削除されてしまうかもしれませんが、この動画はM1グランプリ2016の決勝の漫才です。
(「M1 2016 スーパーマラドーナ」で検索しました)


www.youtube.com


や、これめっちゃ面白くないですか?
絶対優勝だと思ったもん。

マジで涙出た。
田中すげえ!

優勝した銀シャリさんも面白かったんだけど、いやースーパーマラドーナに優勝してほしかったな~。
てゆうか、リアルタイムで見れたらよかったなー。



昔の動画あさりまくってたんですけど、M1のネタは定番ネタだったんですね!

www.youtube.com


今回のM1は残念な結果でしたが、これから応援していきます~。