俺の遺言を聴いてほしい

これは俺の遺言だ。

なぜ変態は女子垢にチンコの写真を送りつけるのか?


スポンサーリンク



「たまにちんぽの写真が送られてくるんですよ」


という話を女子垢から聞いたとき、僕は一瞬何の話をされているのかわからなかった。

どうやら女子垢を長くやっていると、変態からちんぽの写真が送られてくることがあるらしい。

世の中には様々な変態がいるが、ツイッターでちんぽの写真を送る変態の行動パターンは一貫している。

具体的には、以下の手順に忠実に従っているようだ。

  1. 素っ裸になって自分の裸体の写真を送る
  2. そそり立つちんぽの写真を送る
  3. その後、射精した後の写真を送る
  4. 「先にイっちゃってごめんね」と謝罪する
  5. (ブロックされない限り)それを定期的に繰り返す


変態だからちんぽの写真を送りつけるのか、ちんぽの写真を送りつけるから変態なのかはわからない。あるいは両方なのかもしれない。

しかし、ここで変態の定義を語っても意味はなく、我々に突きつけられているのは

「見知らぬ人間にちんぽの写真を送る変態が存在している」

という現実なのだ。

理解不能な現象に遭遇したとき、我々はしばしばアマゾンに向かう。

「~の謎を解明すべく我々はアマゾンに向かった───」

というのがネットではお決まりの文句だ。

しかし、変態の行動には一貫したロジックがあり、ロジックや規則性がある限り、それは解明不可能な謎ではない。


なぜ、変態はちんぽの写真を送りつけるのだろうか?


僕は変態の端くれとして、変態の気持ちを考えた。
そして、人類の悠久の歴史に想いを馳せた。


我々は何のために生きているのだろうか?


「生物は遺伝子の乗り物に過ぎない」


という有名な言葉を残したのはリチャード・ドーキンスだったと思うが、我々が生きる大きな目的の一つは

・自らの遺伝子を拡散させる

ことにあるらしい。
そして、できれば「優秀な子孫を残したい」と考えている。

男が美人を好む理由は2つある、と言われている。

一つは、私たちの脳内には美人を見ると「優れた遺伝子を持っている」と判断するフィルタがあり、それゆえに美人を好むという説。

もう一つは、美人を連れて歩くことで「自分に資源がある」ということを世間に示すためという説だ。

とびきりの美人を連れて歩けば、「豊かな資源を女に与えられる男」と認識される。つまりは自分の権威を示すことができる。それゆえに美人を好む、ということらしい。


それはさておき、変態の研究を突き詰めていくと、変態がちんぽの写真を送りつける女子垢は美人な子、あるいは美人と思われている子が多いという事実に突き当たる。


裸になり、スマホを構え、勃起したちんぽの写真を撮る


一見すると徒労に思えるような変態行為にどんな意味があるのかを考えていくと、答えは一つしかない。


変態は、空想の中で、美人とセックスをしているのだ。


写真を送ることで、自らのちんぽを相手に認識させ、

「先にいっちゃってごめんね」

と丁寧に謝罪することで、空想をリアルにしようとしているのである。
変態はSNSというデジタルなツールを使って、空想をリアルに近づけるライフハックを行っているのだ。

変態は生物として極めて脆弱な存在である。
現実世界で自らの遺伝子を残す術を知らない。

しかし、SNSの中では変態は自由だ。

そこには無限とも思える数の女がいて、変態は空想の中で自らの遺伝子を無限に拡散することができる。
正確には、それは単なる0と1のデジタルちんぽデータにすぎないのだが、インターネットの光に乗って変態の遺伝子は世界に拡散する。
変態はネットの中で世界に羽ばたいていたのだ。


では、なぜ変態は

ちんぽの写真を送る

という普通に考えると非常に困難な作業を軽々とこなせる能力があるにも関わらず、現実世界で女を口説こうとしないのか?

それは、変態が臆病だからである。

我々の祖先が狩りをして暮らしていた時代、集団から追い出されることは死を意味していた。
女を口説いて失敗し、恥をさらして集団から追い出されることが、生命の危機につながってしまうのだ。
特に集団のボスの女は美人で、下手に手を出すと殺されてしまう。

そのような経緯の中で、恐怖が我々の本能に刻まれた。

本能に刻まれた恐怖心は現代でも変わっておらず、それゆえに女を口説くことは大変恐ろしい行為なのである。


SNSでちんぽの写真を送る

という行為において、少なくとも変態は傷つかない。
現実はいつも厳しいが、空想はいつも自分に優しい。

ネットの世界は現実よりも安全で、

「女を口説いて失敗した」

という恥をかくこともない。
それゆえに、変態は自らを安全圏におきながら、SNSでちんぽレイプを行っているのだ。

ちんぽのDMは、変態にとっての生殖行為なのである。