与沢翼さんのダイエット前後の見た目の変化がすごすぎる件



秒速で1億円稼ぐ男・与沢翼さんのダイエットがツイッターで話題です。

f:id:hideyoshi1537:20180810222619j:plain


この秒速で稼ぐ画像の与沢翼さんが「ダイエットを開始する」とツイッターで宣言したのが2018年6月11日です。



ダイエット開始直後、筋トレした後の泣きそうな顔が印象的でした。




そんな与沢翼さんの2ヶ月後の姿がこちら。



めちゃくちゃカッコよくなってないですか?


というか、若く見えます。

人間は身体を絞って髪を整えるだけで見た目年齢が10歳近く若返る、ということがよくわかりました。

体重が落とせばこんなに見た目が変わるのか...と驚きを禁じ得ません。



ダイエット開始当初の体重が89.85kgだったそうなので、約2ヶ月でマイナス20kg。


プロボクサー並みの驚異的な減量です。

秒速で稼ぐ男は今、秒速で痩せる男になったとも言えるでしょう。


与沢さんはかつて情報商材の販売で色々と良くない評判もありましたが、ダイエットに関しては疑いの余地なく「すごい」と言えるでしょう。

有言実行をここまで貫ける人はなかなかいません。


ちなみにダイエットは商売に一切つなげないと明言しています。



フォロワーが増えて間接的に商売につながるかも可能性はありますが、ダイエットと商売を直接結び付けることはしないそうです。


フォロワーが途中経過の画像を拾ってきていますが、短期間でここまで痩せる人はなかなかいません。





ダイエットのきっかけ


与沢翼さんのダイエットのきっかけは保険料で、健康だと掛け金が億単位で安くなるためです。






ダイエットに効く名言

「辞めるなら今この瞬間。何かやるなら今この瞬間」


「自分との約束を破ってはいけない」


「飯を食わなくても人は死なない」


「ハンディ負ってた人間が鍛えてくると、とんでもない傑物になる」



「やりすぎるくらいやれ」



「成功は試行錯誤の中に眠ってる」


「自分と約束したその日からやれ」



「金と幸せは比例する」


「なんでも自分で試せ」



「ダイエットは辞めないだけで勝てる。結果は後からついてくる」


「続けないと何もモノにはならない」


与沢流ダイエットの哲学


「痩せるまで俺の世界に食事という概念は無い」


「再現性なしの我が道を行く」


「何かを辞めるなら0か1かしかない」


「与沢流のダイエットができるのは、無職だから。サラリーマンで金がなかったらできない」


「成功したければ一つのことに魂を売れ」



「痩せてない人間が飯を食ってるのはおかしい」



「美しい体にとって筋トレが最も重要」


「一度の例外も許すことなく、自分との約束を守りきれ」



「深呼吸と匂いで腹を満たせ」



「自分との約束を守り抜いて結果になった時、それが自信になり、人はさらに強くなる。」


与沢翼が全く守っていない医者のアドバイス


与沢翼さんはめちゃくちゃなダイエットをしていますが、「正しい」と言われているダイエットの知識がないわけではありません。