2018-05-02から1日間の記事一覧

男が一人でカラオケに行ったらどんな気持ちになるのか。

僕はずっと「ヒトカラ」というものに興味を持っていて、 いつか一人でカラオケに行きたい と心に誓いながらもなかなか行動に移せずにいました。 僕と同じように、 カラオケで好き放題歌いたいけど、一人でカラオケに入るのは恥ずかしい なんて考えている人も…

「平日に自由な時間があるニートのような生活」を再体験してみた。

「学生時代を思い出して懐かしがるのは構わないが、あの時は良かったな、オアシスだったな、と逃げるようなことは絶対に考えるな。そういう人生を送るなよ」 僕が20歳の頃に読んだ『砂漠』という小説で、学長が学生に贈った言葉です。 学生時代を思い出して…

知らない男に圧力をかけることで彼女を守ろうとする男は100%クソである

仲良くなった女の彼氏から「もう俺の女に一切絡むんじゃねえ」的にキレられること多いんだけど、自分の女のことすら信用できないなら別れろよ pic.twitter.com/E1Z3DLRhF0— 稲井大輝 (@mrtodai2014_04) 2016年3月20日 彼女を守るために、知らない男に圧力を…