合コンで使える!有楽町駅前 ビッグエコーの「エレガントルーム」が素晴らしい



この記事はこっそりと見てほしい。


君の胸の中に閉じて、秘密にしておいてほしい。


君は。

銀座・有楽町エリアにリッチでえっちなカラオケがあることを知っているだろうか?


正直に言うと、僕は記事の公開をためらっていた。


自分だけの秘密にしておきたかった...。


記事を書くことでこの秘密の情報が広まり、数少ないエレガントな部屋に人が殺到することを恐れていた。


しかし、読者に何か一つでも有用な情報を伝えるのは僕の使命である。

そんな使命感に燃えながら、決死の思いでキーボードを叩いている。


銀座・有楽町・汐留あたりのエリアは、女の子を連れ込む先が新橋のレンタルルームくらいしかないことで有名だ。



変な建物が極端に少ないのが特徴で、レンタルルームを諦める場合は三井ガーデンホテルのような高そうなホテルに行くしかように見える。


そんな「連れ込み迷子」になりがちなのが銀座・有楽町だが、実は素晴らしい密室スポットがある。


ビッグエコー新有楽町店である。


2012年にこんな記事が出されていた。



■女性専用「Francfrancルーム」がビッグエコー新有楽町店に

バルスが運営するインテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」と、カラオケルームチェーン「ビッグエコー」がコラボレーションしたカラオケルーム「Francfrancルーム」が、6月12日にオープンする「ビッグエコー新有楽町店」に初登場する。女性専用のレディースフロアに9ルームを用意。家具や備品をはじめ、部屋のデザインやカラーに「Francfranc」の世界観を取り入れたデザイン性豊かな空間を実現している。

女性専用「Francfrancルーム」がビッグエコー新有楽町店に | Fashionsnap.com


家具のフランフランとビッグエコーがコラボして、とてもオシャレなカラオケルームができた。


それが、ビッグエコー新有楽町店の


「エレガントルーム」


である。


記事には女性専用、みたいに書いてあるが、そんなことはない。


普通に僕(おっさん)も入れた。


内装を見てほしい。

こんな感じで、座り心地の良いソファが置いてある。


f:id:hideyoshi1537:20150401133137j:plain



どうだろうか?


ふ、雰囲気良くない!?


ただのカラオケなのに、そのままソファで眠ってしまうことだってできそうな、そんな素晴らしい空間が有楽町にあるのだ。


「靴を脱いで入る」


ってなんかよくないですか?


カラオケの黒くて固いソファで靴を履いたまま眠らなくたっていい。


じゅうたんの上に横になることだってできる。


合コンの二次会に、みんなでパーティ的にこのカラオケに入るのもいい。


靴を脱いで、まるで部屋にいるみたいにワイワイ楽しむことができる。


こうやって語る内に妄想が広がってこないだろうか。


もちろん、女の子と二人で優勝なんてハプニングも起こるかもしれない。


f:id:hideyoshi1537:20150401133151j:plain


ソファの上で暴れるのはダメと書かれているのは、誰かが暴れて問題になったのだろうか。


社会人1年目など、それほどお金がない時期でも気軽に入れるビッグエコーのエレガントルーム。


今度の合コンで使ってみるのはいかがだろうか?


有楽町の交差点のところ。