夜景が綺麗なデート向けの和食「響 カレッタ汐留店」



汐留、新橋、銀座エリアはサラリーマンが多く、この辺をデートの待ち合わせ場所にしたいという人もいると思います。

女の子に、

「どんな食べ物が好き?」

と聞いて、

「和食」

と返ってきたとき。

どうすればいいかな、といつも困っていました。

和食って大戸屋とか普通にうまいけど、デートに大戸屋って長年連れ添った夫婦みたいだなーと。

で、色々と探していたら、カレッタ汐留の37階にすごくオシャレな和食の店があるのを発見しました。

ここは行ってみると値段もそんなに高くなく、お腹いっぱい食べて、お酒もほどよく飲んでも、二人で10,000円くらいで抑えることができます。

和食の店だと、ガヤガヤとうるさいところだったり、逆にいかにも「和」という感じだとかしこまりすぎてテンション上がらなかったり、色々大変かと思いますが、この店は和洋折衷でいい感じです。


東京タワーも見えます。

f:id:hideyoshi1537:20150606133245j:plain

ちょっとたまには和食でも、というときにぜひ!
写真は和食っぽくないですけど(笑)


*電話番号
050-5788-0224
0120-55-8874

窓際の席を予約するといい感じです。

*営業時間
月~日
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)

月~金
ディナー 18:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

*地図