女の子の「私がなんで怒ってるかわかる?」の答えがわからなすぎて、ついにツイッターで大喜利が始まる。




僕の経験では女の子に

「なんで怒ってるかわかる?」

なんて聞かれときは、もうほぼ100%

浮気がバレたとき

で、もう言われた瞬間、


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!


と頭のなかで念仏を唱えます。


なんで怒ってるかわかる?

わからん。断じてわからん。

ねぇ。

は、はい。


これ、何?


と、出てきたのは謎のヘアピン。

揺らがぬ証拠を突きつけられた瞬間、私は夜神月に変貌を遂げ、

「罠だ!」

と。

それは罠に違いない、と言うしかありませんでした。


f:id:hideyoshi1537:20150925200441j:plain



い...いや
おま...おまえが...

ち 違う...
あり得ない...

f:id:hideyoshi1537:20150925200502j:plain


言葉になりません。

女子はなぜ、あんなに忘れ物していくのか。

紀元前から多くの男が研究してきましたが、未だに答えが見つからない人類最大の謎とも言えるでしょう。

まぁ、浮気する奴が100%悪いことには違いありません。


さて、ツイッターでは女の


「なんで怒ってるかわかる?」


に対して、様々な回答が考察されておりました。

この記事を最初に書いたのが2015年で、2018年の今となってはかなりのツイートが消えてしまっているのですが、今読み返しても示唆に富んでいます。

ちなみに記事を読み返したのは元鈴木さんのツイートがきっかけでした。










土人さん懐かしい。
今は「オイルパラダイス京都」さんとして活動されています。




様々なアルファツイッタラーが考察しても、なかなか答えは見つからない模様。


...そしてツイッターは大喜利大会に




フリーザとはドラゴンボールという漫画に出てくるハゲです。
ネギ星人に似ています。

f:id:hideyoshi1537:20150925200700j:plain


悟空「なんで怒ってるかわかる?」


f:id:hideyoshi1537:20150925201052p:plain

フリーザ「わからない!」



ジョジョww



本当にすみません。


これはイラッときますねw



雀荘w




「コンパイラ」というのは、プログラムが正しく書けているかチェックしてくれる機械のようなもので、
うまく書けていないときは赤い文字でエラーを出してきます。

プログラマはこの赤い文字を指して、「コンパイラに怒られる」と言います。




金で解決できれば嬉しい。


ワロタw


どんなに検索しても、なんで怒ってるかはまるでわからない女心ですが、答えはツイッターの中にあるかもしれません。
検索結果を見たい方は→コチラ(「なんで怒ってるかわかる」の検索結果です)