東京で医療レーザー脱毛するならパレスクリニックが断トツでおすすめな件



僕はもう6年くらい前からずっとレーザー脱毛に通っています。

あるときはヒゲを脱毛し、あるときは腕を脱毛し、またあるときは心が折れてしばらく行かなくなったりと、ダラダラと続けて6年。


その間、引っ越すこともあったりで、通うクリニックも何度か変更してきました。


レーザー脱毛というのは一般的に、部位によって値段が決まります。

顔全体で12,000円。

腕だと10,000円、みたいな。


レーザー脱毛したことがない人は


「一回レーザー打てばもう生えてこなくなるんだろ?」


と思うかもしれませんが、全然そんなことはありません。


何度も通う必要があります。

ほぼヒゲ剃りが必要なくなるまで、ヒゲが薄い人でも3回、濃い人なら10回以上、地獄のようなレーザーを喰らい続けなければいけません。


医療レーザー脱毛は現代の拷問です。涙なくして脱毛なしです。



それで、他のクリニックに比べてパレスクリニックの良いところは、


「時間制」


なところです。

部位でお金を取るんじゃなくて、「90分で17,000円」というように、時間で料金が決まっていて、その時間いっぱいひたすらレーザーを打ちまくってくれます。

f:id:hideyoshi1537:20180325210059p:plain


顔が早めに終わったら次は腕。
時間が余ったら足の指、みたいな感じで、次々とレーザーを当ててくれるので、すごく得した気分になります。


他の医療レーザー脱毛だと毛の剃り残しがあると


「追加料金取りますよ(怒)」


と怒られるのですが、パレスクリニックの場合は時間制ゆえに、剃り残しがあっても自分のレーザーの時間が減るだけなので、何か言われることはありません。

看護師さんが剃ってくれます(もちろん、基本は自分で剃っていきます)

もともと僕は早乙女まどかさんのブログを見て通い始めたので、詳しい情報はこちらをみてください。


早乙女さんの記事にもありますが、初回はカウンセリングで、1時間5,000円で打てます。

医療レーザー脱毛常連の人だとわかると思いますが、「1時間5,000円」というのは破格中の破格です。

戸愚呂だと

「100パーセント中の100パーセントォ!」

と叫ぶレベルです。

f:id:hideyoshi1537:20180325210917j:plain


そんな破格すぎるパレスクリニックですが、場所が非常にわかりづらいので、写真で道案内しておきたいと思います。


まずは東西線竹橋駅で降ります。


「大手町方面改札」と「竹橋方面改札」がありますが、ここで間違えると地獄を見ます。

道を間違えて地獄を見て、さらにレーザー脱毛で地獄を見るなんて、まさに泣きっ面に蜂。


竹橋方面


に行ってください。

こっちです。

1b出口の方に向かって、

f:id:hideyoshi1537:20180325211600j:plain

毎日新聞社 バレスサイド・ビルディングに入ります。

f:id:hideyoshi1537:20180325211623j:plain 


この


「全店休業です」


という看板に騙されると永遠にたどり着くことができません。

気にすることなく入りましょう。

f:id:hideyoshi1537:20180325211750j:plain

中に入ったら怪しげな階段を登っていきます。

f:id:hideyoshi1537:20180325211843j:plain

それから商店街らしきテナントをくぐり抜け、階段を上がります。


f:id:hideyoshi1537:20180325211928j:plain


すると、日曜日に(おそらく)唯一明かりがついているテナントがあって、これがパレスクリニックです。

f:id:hideyoshi1537:20180325212020j:plain


初回のみ医師のカウンセリングを受けてからのレーザーとなりますが、それからは

  1. 受付
  2. ベッドに案内
  3. レーザー照射
  4. 終わったらベッドからそのまま帰る(再度受付には行かない)

みたいに、レーザーだけ打って帰る感じになります。


竹橋は土曜日はカフェもやってて時間を潰せるのですが、日曜日は店が全部閉まっててマジで行くところが全くないので、受付時間10分前くらいを目指すのがいいと思います。

早く到着しすぎると暇です。


間違って早く竹橋に着いてしまったので、外を散歩してみました。

f:id:hideyoshi1537:20180325212606j:plain

皇居のお堀に桜が咲いています。

綺麗ですよね。

f:id:hideyoshi1537:20180325212651j:plain

桜の季節はどこも激混みですが、竹橋は穴場スポットのように思いました。


レーザー脱毛は痛いです。
大人になってこんなに泣くのは「リメンバー・ミー」を見たときとレーザー脱毛を喰らったときくらいでしょう。


医療レーザー脱毛は本当に痛い。

毛を消滅させるために行ってるのに、やられている最中は


「毛はいいから頼む...早く終わってくれ...」


と願うくらいです。

肌にホチキスを打たれてるみたいに痛い。


でも、得られる恩恵も大きいです。

ちゃんと通うとヒゲを剃る手間もなくなるし、若く見られることが多くなります。


ひげ剃りのよる肌へのダメージは意外と大きいです。


多い人だと一日二回もヒゲを剃るじゃないですか。

なかなか剃りきれないときは、T字カミソリじゃなくてI字のカミソリを使ったり。

これって積み重なると相当なダメージになると思うんです。

そしてそのダメージが、肌荒れにつながっていくのではないかと。



永久脱毛してしまうと阿部寛のようにヒゲの似合うダンディな男にはなれなくなるかもしれませんが、「おれはヒゲ似合わないし、いらねえな」と思う人はぜひチャレンジしてみてほしいです。

通い続けるかは自分で決めるとして、医療レーザー脱毛の最初の一歩にパレスクリニックはとても良い選択だと思います。


・ホームページ
パレスクリニック

・電話番号
03-3213-2867

・住所
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル1階
東西線竹橋駅  毎日新聞社前 地下直通1分




関連記事:ヒゲ脱毛の効果とメリット・デメリット


【追記】

「通いたいけど痛みに耐えられる自信がない」という感想をいただきました。

この前行ったときに教えてもらったのですが、そういう方には麻酔があります。

30分前に塗るタイプの麻酔(?)をしてもらって、30分置いて施術、というプランがあるようです。

僕は修行だと思っているのであえて麻酔を使わずにいるのですが、麻酔を使えば痛みも軽減できるかもしれません。




<その他の美容記事>