2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駒込駅のお花見スポット「六義園」を散歩して、その夜馬肉を食べてきました。

山手線を降りると、そこは駒込駅でした。人生で初めての駒込に、戸惑いながら僕たちは不確かな道探して ためらいがちに走り出してたどり着いたのが六義園でした。そう、僕たちはお花見に来たのです。電車の中でツイッターを覗くと、花見でナンパ! 花見箱ウ…

痩せると話題の「完全無欠コーヒー」を3ヶ月試したので、作り方やその効果を紹介します。

お腹が減りにくくなるバターコーヒー「完全無欠コーヒー」の作り方と効果の理由をわかりやすく解説します。バターコーヒー生活で4kg痩せた筆者の実体験談です。

甜茶が花粉症に効果があるか試してみた

外を歩くと鼻がムズムズし、目から涙が出る季節になりました。女に振られて哀しいからではなく、花粉が飛んでいるからです。僕は2年前までは花粉なんてなんのその、春につらそうにしている人を可哀想な人だなあと思って眺めていました。 だってそうでしょう…

内館牧子著 「終わった人」を読んだ感想。

最近忙しくてブログを全然書けなかったので、リハビリ代わりに殴り書きする。これから一週間。 リハビリとして、時間を短く区切ってブログを書き続けたい。 しばらく書かないと、日本語がうまく出てこないものだ。こういうのは避けないと。 今までブログ記事…

所得税の税率や計算方法を本で勉強してまとめてみた。

最近、ツイッターで税金のことが話題になりました。税金て怖い。知らないでつぶやいてたけど知ってた方がいい情報ばかりで今まで何で勉強しなかったのか悔やまれる。さっきまでの情報は結構間違えてた(笑)世の中の皆様もそんなに詳しくないみたいだし。上…