2014-01-01から1年間の記事一覧

ツイッターのオフ会を通じて友達ができた。

「週刊金融日記」というメルマガを購読しています。「恋愛を科学的に分析する」ことが中心テーマであるこのメルマガですが、ナンパ師界隈の人々には若干敬遠されがちかもしれません。でも、1年半前の自分----The Gameも読んだことがなく、Pick Upという単語…

ナンパで可愛い子に出会えない理由

ストリートナンパに出ても可愛い子に出会うことができない理由を考察しています。

恋愛もスポーツも「心・技・体」を意識して鍛えることが大事。

僕は昔、けっこうガチな部活をやってたんですけど、そこでよく言われていたのは「心・技・体」を意識して鍛えろ、ということでした。スポーツを上達させる上で、まず目が行きがちなのは「技術」です。次にある程度のレベルの人になると、技術を支えるための…

LINEでブロックされた相手にメッセージを送る方法

色々あってブロックしたはず女の子からメッセージが届いきました。メッセージといっても、普通の「トーク」に出てくるようなチャットが送れるわけではありません。ブロックすると、ブロックした相手は「トーク」に表示されなるので、ブロックされたら何かを…

会話苦手な人が、話し上手になるためのコツを語ってみる。

精神状態に大きく左右されることではあるけれど、比較的、口は回る方だと思っている。ナンパで声掛けのときに、相手の思考力を奪う必殺技(笑)「トーキングタイフーン」とか、 デート時に気の利いたことを言って相手を笑わせたりとか、恋愛ではトーク力が必要…

プライドをゴミ箱に捨てることが、モテる男になる第一歩なのかもしれない。

親友に、非モテの道を極めた男がいる。今までに個人的に紹介した女の子は軽く50人以上。 合コンに連れて行って合わせた女の子は300人以上はいる。最近は、(自分がアポる見込みがない)地元でナンパして、そこで番ゲした子に「いい奴いるから紹介するよ(・∀・)…

クラブで出会った子と銀座でランチデートしてきた。

「お昼でもいいですか」というLINEの返信が来た時は、即座にブロックしようと考えた。昼をアポに打診してくる時点で食いつきがなく、金と時間の無駄遣いになると思ったからだ。 LINEの表示名をスワイプしかけて、思いとどまった。・・・待てよ。いつもどおり…

ナルトの映画版「NARUTO The Last」を見た感想

小学生の頃から、少年ジャンプとマガジンは一週たりとも欠かしたことはなかった。少年じゃなくなってしまってからも、ジャンプを読まなかったことはない。 俺の成長は、ジャンプと共にあると言っても過言ではない。 そして、NARUTOという漫画は、俺が小学生…

『The Game(ザ・ゲーム)』の内容と感想を紹介する

ナンパ界をしている人で「The Game」を知らない人はいないと思います。 「The Game 30デイズ」という本は、本家のThe Gameの番外編のようなもので、30日間であらゆるレベルの男が一流ナンパ師になることを目的とした「ザ・スタイルライフチャレンジ」を紹介…

六本木のクラブV2 TOKYOに友達と突撃してきた

六本木のクラブは僕にとっての鬼門だった。 いつも意気揚々と出かけてはボロボロになって朝の大江戸線で帰った。中でも辛いのがV2 TOKYOである。 エレベーターに並ぶときから何やら敗北の匂いがして、少し狭めのフロアで踊り、女の子に振られる。そんないつ…

ツイッターのオフ会で友達を作る方法

今週、初めてツイッターを通じてオフ会をしてみました。ネットからつながって男性の方と会うのは人生で初めてでした。 正直に言うと、少し怖い気持ちもありました。だってそうでしょう? ネットで顔も見えない人といきなり会って話すなんて。 テレビでは恐ろ…

恋愛ではトークと見た目どちらが大事か

「見た目が悪くても小手先の技術で女の子を落とした方が正義、みたいなこと言ってる奴がいるけれど、そういう奴は相手にするな。 普通に考えて、ルーティーン云々とかよりも、見た目の方が大事に決まってるだろ」恋愛の達人と呼ばれる永沢さんは少し怒り気味…

女の子に『モテるでしょ』と言われた時の返し方はテンプレ通りらしい。

「決まりきった質問に対する回答をあらかじめ何パターンか用意しておくんだ。 決まりきった質問に、いつも通りの態度で答えること。 予想できることに対しては、準備するのが大事なんだよ」と恋愛の達人は言った。 恋愛の達人の話をそのまま紹介しよう。* …

浮気されたり二股をかけられた彼女を取り戻す方法

「いつまでも僕を思ってくれている、なんて思っているのは男だけだ。 お前が女を気遣ってる一方で、女はさっさと切り替えて、次の男を探しているよ。 お前のことなんて覚えちゃいない」恋愛の達人はため息をつきながらこう言った。「男は別フォルダに保存。…

クラブやSNSで『出会い方よくないよね』と言われた時の返し方。

「Facebook系のアプリの浸透により、ネットを通じた出会いはかなり敷居が低くなった。 今では普通の子も、普通にFacebookアプリをやって、普通に出会ったりしてる。でもな、俺は色んな子に会ってきたけど、彼女たちに共通していることがたった一つだけある」…

【可愛すぎてむかつく】ペアーズ定番のトリケラスクリプト伝説は終わった

〜〜 必殺「トリケラスクリプト」〜〜「トリケラスクリプトを知ってるか?」自らを「恋愛の達人」を自称する永沢が話し始めた。 「トリケラスクリプトは、マッチングアプリで女の子にメールを送るときのテンプレ集のようなものだ」 ワインを口に含み、彼は笑…

可愛い彼女ができたからといって、ネットで自慢してはいけない。

「俺たちは世間的にイメージの良くないことをしている。 誰かとやったとか、なんの自慢にもならない。その辺を勘違いしている奴が世の中にはものすごく多くて、それはとても格好悪いことだ」彼は悲しそうに言った。「いいか。お前はブログを書く。 俺もブロ…

横浜でのおすすめのデートスポットを横浜に5年住んだ筆者が考察してみる

最高のデートは、目的によって変わってくる。助平なことなど考えもしない高校生が、手もつないだこともない女の子とロマンスよろしく、少女漫画のようなデートがしたいなら、みなとみらいの観覧車に乗るのが正解だし、 助平な男がみなとみらいでデートしても…

デートした女の子を部屋に誘う方法|あるいはデート相手を家に誘う口実について

「3回デートするまでは家に誘ってはならない」とある恋愛本には書かれている。本当だろうか?「1回目で家に誘うのは本気ではない証拠。1度でやろうとする男についていってはいけない」と女子は言う。本当だろうか?僕の経験上、どちらも男にとっては正解とは…

【加工詐欺】マッチングアプリでブス(好みでない相手)が来たときはどうすればいいか?

マッチングアプリの写真は盛れる。それゆえに、実際に会ってみると写真がファンタジーであったかのような、夢なら覚めてほしいと願ってしまうような、予想外の人物が現れることもある。AIでさえ人間と大差なく見えてしまう現代において、加工を駆使する美女…

デートは奢りと割り勘どちらがいいか?奢り・奢られ論争の結論

インターネットでは「奢り・奢られ論争」が繰り返し発生する。毎年毎年、必ず数回論争が発生する。毎年繰り返されているにも関わらず、関係する全てのネット民は1ミリも成長せず、同じような内容で争い続けている。 インターネットの醍醐味でもある。 今日は…