2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かつて「疑惑のデパート」と言われた俺が、絶対に浮気がバレない男になる方法と、絶対に浮気を見破る女になる方法を教える。

目覚めると、彼女が泣いていた。 私の携帯電話を握ったまま、身体を震わせていた。 「...見たのか」 目を真っ赤にした彼女が答える。 「...うん。...見た」 私は全てを悟り、目の前が暗くなっていくのを感じた。 「...ごめん」 気まずい沈黙の後、彼女は言っ…

ロイヤルパークホテル汐留「THE BAR」はカフェデートにおすすめ

日テレ横のロイヤルパークホテル汐留24階にある「THE BAR」は素晴らしいカフェです。密かによく使う店なんですが、本当に雰囲気が良いです。 元々は電通で働いてる女の子に教えてもらったのですが、土日に行っても適度な混み具合で、待たずに座ることができ…

初めての合コンで一言も話せなかった俺が10年かけて積み重ねてきたパーティトークのノウハウを全部公開する

プロローグ 大学1年生のとき、部活の先輩に初めて連れて行ってもらった合コンで、僕は一言も話すことができなかった。 軽快に場を盛り上げる先輩を横目で見て、一言も気の利いたことが言えない自分を恥じて、苦いビールを流し込んだ。先輩に死ぬほど飲まされ…

大学受験に必ず役立つ勉強方法をいいとこ取りで紹介する

高校3年生の夏。 部活を引退し、高校3年間で全く勉強することなく受験勉強に突入してしまうという現実に絶望した3人が集まり、密かに結成したのが「勉強法を極める会」でした。「勉強法を極める会」の目的はシンプルです。 「勉強の効率を極限まで上げて、楽…