2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブやSNSで『出会い方よくないよね』と言われた時の返し方。

「Facebook系のアプリの浸透により、ネットを通じた出会いはかなり敷居が低くなった。 今では普通の子も、普通にFacebookアプリをやって、普通に出会ったりしてる。でもな、俺は色んな子に会ってきたけど、彼女たちに共通していることがたった一つだけある」…

【可愛すぎてむかつく】ペアーズ定番のトリケラスクリプト伝説は終わった

〜〜 必殺「トリケラスクリプト」〜〜「トリケラスクリプトを知ってるか?」自らを「恋愛の達人」を自称する永沢が話し始めた。 「トリケラスクリプトは、マッチングアプリで女の子にメールを送るときのテンプレ集のようなものだ」 ワインを口に含み、彼は笑…

可愛い彼女ができたからといって、ネットで自慢してはいけない。

「俺たちは世間的にイメージの良くないことをしている。 誰かとやったとか、なんの自慢にもならない。その辺を勘違いしている奴が世の中にはものすごく多くて、それはとても格好悪いことだ」彼は悲しそうに言った。「いいか。お前はブログを書く。 俺もブロ…

横浜でのおすすめのデートスポットを横浜に5年住んだ筆者が考察してみる

最高のデートは、目的によって変わってくる。助平なことなど考えもしない高校生が、手もつないだこともない女の子とロマンスよろしく、少女漫画のようなデートがしたいなら、みなとみらいの観覧車に乗るのが正解だし、 助平な男がみなとみらいでデートしても…

デートした女の子を部屋に誘う方法|あるいはデート相手を家に誘う口実について

「3回デートするまでは家に誘ってはならない」とある恋愛本には書かれている。本当だろうか?「1回目で家に誘うのは本気ではない証拠。1度でやろうとする男についていってはいけない」と女子は言う。本当だろうか?僕の経験上、どちらも男にとっては正解とは…

【加工詐欺】マッチングアプリでブス(好みでない相手)が来たときはどうすればいいか?

マッチングアプリの写真は盛れる。それゆえに、実際に会ってみると写真がファンタジーであったかのような、夢なら覚めてほしいと願ってしまうような、予想外の人物が現れることもある。AIでさえ人間と大差なく見えてしまう現代において、加工を駆使する美女…

デートは奢りと割り勘どちらがいいか?奢り・奢られ論争の結論

インターネットでは「奢り・奢られ論争」が繰り返し発生する。毎年毎年、必ず数回論争が発生する。毎年繰り返されているにも関わらず、関係する全てのネット民は1ミリも成長せず、同じような内容で争い続けている。 インターネットの醍醐味でもある。 今日は…