2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「金がないなら誘わなければいいじゃない?」ツイッターから見えるキラキラ女子の新世界。

先日の記事がはてなブックマークでホットエントリに入ってから、60人くらいの方が読者登録してくれました。 どうもありがとう!このブログを初めて8ヶ月くらいなんですが、初めてのホットエントリは感慨深いものですね。この8ヶ月。色んなものを見てきました…

女の子の「搾取スイッチ」と「キモいスイッチ」が入るきっかけとその対策について

A君の「あなたのことしか見えない」と、 B君の「あなたのことしか見えない」は違うんだよ あなたのことしか見えない となること自体がいけないんじゃなくて、その気持ちの伝え方とか距離の詰め方が問題なんだと思う— 原田 (@harada_dara) 以前、原田さんのツ…

福岡のクラブ「インフィニティ(infinity)」に一人で行ってみた。

ある年の夏。俺はmills(ミルズ)に向かって歩いていた。 millsとは、有名DJが集まる福岡のクラブである。記事のタイトルはインフィニティだが、間違っているわけではない。 俺はたしかに、millsに向かっていた。国体道路をまっすぐ歩き、ローソンで左折した場…

彼女にこっぴどく振られたときに自力で立ち直る方法。

「ああ、ヤバイな。そろそろ来るな」と感じた3日後、案の定暗いトーンの電話が来る。「・・・私達、もうダメだと思うの」胸の中をえぐられるような一言。その瞬間、ドクンと心臓が鳴り、目の前が暗くなるような気持ちになる。 あぁ、振られてしまったか。 振…

福岡天神 西通りのクラブ「ハッピーコック(HAPPY COCK)」に一人で行ってみた。

某日。僕は腹をすかせて一人、福岡の街を彷徨っていた。牛丼が食いたい。 頭の中には吉野家のことしかなかった。でもどうせ福岡の街で飯を食うなら、可愛い女の子と一緒に牛飯を食らいたかった。 こんばんは! お姉さんお腹すいてません? ちょっと牛丼食べ…

東銀座のオシャレなダイニングバー カフェ・セレ(Cafe Serre)に行ってみた。

東銀座の歌舞伎座から築地方面に歩いて1分くらいのところに、松竹スクエアというビルがあります白い瀟洒なビルです。 ここの2階にカフェ・セレがあります。カフェ・セレは「銀座のおすすめカフェ一覧」みたいなサイトにもよく出てきていて、実際に行ってみる…

漫画が読める福岡の温泉「波葉の湯」が超絶オススメな件

飯がうまい。 温泉が広くて綺麗。 数種類の岩盤浴で漫画も読める。 マッサージもあって、散髪もできる。 貸し切りの個室家族風呂もある。およそ考えうるすべての機能を兼ね備えた福岡最強の湯が「波葉の湯」です。 みなと温泉 波葉の湯 - 天然温泉露天風呂 …

自分からヒデヨシをアンインストールして、ツイッター依存から抜け出す。

ツイッターを見るのが楽しい。 会ったことのある人が、読むだけでワクワクするような冒険を繰り広げ、一緒に結果を分かち合う。仲間のゴールの瞬間は最高だ。 アポに毎回負けるKgoさんも最高だ。もはやブログのネタにするためにアポに行っているかのようにも…

自分の無意識の声に耳を傾ける

先に気付いたのは身体だった。 仕事が忙しくなって、白髪が減った。 無意識のうちに感じていたストレスが少なくなったということだろう。 終電に揺られながら、改めて思った。私は仕事が好きだということだ。自分の仕事で、お客さんや周りの人の力になれるこ…

秋葉原で女の子に声をかけてみた話

秋葉原という街の存在を意識し始めたのは大学のときからだったろうか。メイドの街という触れ込みで、秋葉原が喧伝されていた。そんな街で自分がナンパをするとは思っていなかった。しかし今夜。 俺は秋葉原の街に立った。 秋葉原駅。ホームから階段を降りる…

「年収1,000万以上で早慶東大卒、175cm以上が山ほど?」高学歴・高収入・高身長男はどれくらいいるのかざっくり調べてみた。

キャリア女子との飲み 自営 商社 外資 最低年収1000万以上 早慶東大卒 175cm以上 とかいう条件に当てはまる奴なんて山ほどいる訳で それよか気が合って 好みの顔と身体で ずっと一緒にいて飽きない 相手探すほうがよっぽど難しいだろ っていう結果になった …