読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の遺言を聴いてほしい

これは俺の遺言だ。

卒論は離婚届!ベッキーさんと「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんの不倫騒動でなぜかTwitterが大喜利に。秀逸なツイートまとめ。


週刊文春のスクープ記事、ベッキーさんと「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんの不倫が話題になっていました。

「ゲスの極み乙女」は2015年4月に出した2ndシングル「私以外私じゃないの」がヒット。
同年10月には人気番組SMAP×SMAPにも出演し、人気に火が付きました。
そして2015年末には紅白歌合戦に白組として出演。

順風満帆のスタートを切るかに見えた2016年1月のスクープが、ベッキー不倫騒動です。

熱愛じゃなくて、不倫?
そう、ゲスの極み乙女の川谷さんは、昨年夏に一般女性と結婚していたのです。

清廉潔白で好感度抜群のタレントだったベッキー。
初のスキャンダルが不倫騒動となってしまいました。

2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5756

LINEのやり取りは何者かにスクショされ、週刊文春に届けられました。

f:id:hideyoshi1537:20160109101328j:plain

週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]

離婚届を「卒論」とし称する独特のやり取りはネットでも大きな話題となり、波紋を呼びました。



ベッキーの卒論はナンパ界ではザオラルとして再利用され、今まさに旬の単語となっています。
大学生もそろそろ卒論提出の時期ですね!


ネットでは過去のベッキーの出演シーンからブーメランを発掘する作業が進み、特大ブーメランを見つける人も。



ユニット名も「ゲスの極み」が川谷氏で、残り3人は「乙女」だったという説もあります。




このツイートは秀逸w
経済学者の植草教授が逮捕された時のコメントを思い出しました。

f:id:hideyoshi1537:20160109101822j:plain



川谷絵音(ちなみに読み方は「えのん」)さんの容姿についての言及も。
たくさんの不細工に希望を与えたようです。






恋する乙女、ベッキーは以前からゲスの極み乙女との関係を匂わせるツイートを発していました。
このサインに気付けた人はどれだけいたことでしょう。








そしてなぜかデヴィ夫人がw



私はなんだよ・・・。



まじすかw


そして大喜利が一段落したら「不倫の是非」の議論に。
ネットでありがちな流れです。







ネットの話題というのは旬が短く、一日経つとそれほど話題には上がらなくなります。

最後はベッキーと連絡を取ってくれた有志から、ベッキーの近況の報告が上がりました。
元気そうだったようです!




ローソンのCMは降板となったようですが、今もテレビで頑張っているようです。



最後に「ゲスの極み乙女」は川谷さんだけではありません。
ドラムの「ほないこか」ちゃんはめちゃくちゃ可愛いということを強調して、このまとめの締めといたします。

f:id:hideyoshi1537:20160109101120j:plain