上野公園の「PARK SIDE CAFE(パークサイドカフェ)」に行ってきた



休日に上野公園にあるPARK SIDE CAFEに行ってきました。

f:id:hideyoshi1537:20150215222527j:plain

「上野 カフェ」で検索すると上位に出てきて、場所は上野公園の中にあります。

上野駅から出てすぐ近くに上野公園があるんですが、公園に入って3分くらいかな。

f:id:hideyoshi1537:20150215222740j:plain

お店につくと、けっこうな行列が。
雨だから少なかったみたい。

開放的な店内で、明るい雰囲気。

f:id:hideyoshi1537:20150215222836j:plain

昼のデートには向いてそう。
野菜カレーはボリューム満点で、普通に美味しかった。

f:id:hideyoshi1537:20150215223012j:plain

連れの子が頼んでいたパスタ。

f:id:hideyoshi1537:20150215223829j:plain

これも美味しい。


コーヒーとケーキを食後に頼んで、ゆっくり会話して帰宅。

f:id:hideyoshi1537:20150215223940j:plain

f:id:hideyoshi1537:20150215224036j:plain

上野公園の「PARK SIDE CAFE」は、休みの日に、仲の良い子とお出かけするのにいい店だと思います。
新規のアポに使うのはちょっと違う場所がいいかと。

使うなら、自分と馴染みの子と一緒に行ってください。
そのまま上野公園をブラブラ歩いたり、動物園に行ってみたり、美術館に行ってみたり。

上野は意外と人も多くて、散歩するには良い街でした。
雨じゃなかったら、もっと歩きたかったな。

春にもう一度行きたいですね。
昼のデート向きの土地かと思います。


その他、桜が見えるカフェです。

■電話番号
050-5570-8019 (予約専用番号)
03-5815-8251 (お問い合わせ専用番号)

■営業時間
[月~金]
10:00~21:00(フードL.O.20:00 ドリンクL.O.20:30)
[土・日・祝]
9:00~21:00(フードL.O.20:00 ドリンクL.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業

■地図