俺の遺言を聴いてほしい

これは俺の遺言だ。

銀座9丁目「俺の焼肉」

「俺の」シリーズでお馴染みですが、銀座にある「俺の焼肉」に行ってきました。
「俺の株式会社」が経営している「俺の」シリーズの店はいろいろあります。

俺のフレンチ、俺のイタリアン、俺の割烹、俺のスパニッシュ・・・。

どの店にも共通するコンセプトは、

“ミシュラン星付き級の料理人が腕をふるい、高級店の3分の1の価格でおいしい料理を提供すること。フード原価率 60%超えでも、顧客を 1日 3回転以上させることで繁盛店の利益を実現すること”

です。

ちなみに、社長の坂本孝さんは、ブックオフの創業者です。

元々仲良い子と行ったんですが、金曜日に予約しないで行っても10分並びくらいで入れました。
入った後は普通のテーブルで、銀座の「俺の焼肉」は座ることができます。

周りはサラリーマンのオッサンがすごく多いので、ちゃんとしたデートにはたぶん向いてません。
なんかそういう店ばっかり紹介している気がするけど、まぁいっか。

店も普通に明るいです。テーブルはけっこう大きいので、距離があります。

デートに行くならトラジの個室のほうがいいと思います。


出てきた肉の写真はこちら。

f:id:hideyoshi1537:20150220011825j:plain

盛り合わせ。

普通にうまそうじゃないですか?
・・・うまいんですよ!


前に五反田にやっすい焼き肉食いに行ったんですが、そのときの筋張った肉とは全然違いましたね。

普通に柔らかくて、美味しい。
あとは二人で二杯か三杯ずつお酒を飲んで、料金は8,000円くらい。

そんなに高くないです。
このクオリティでこのコスパは、かなりいいと思う。

ただ、ムードはゼロなので、やっぱりデートを盛り上げるには使えません。
うまい肉をお手頃価格で食いに行くために使ってください。

やっぱ焼き肉とビールは最高っす!

■地図

■電話番号
03-6274-6653

■営業時間
[月~金] 11:30~13:30(L.O) 16:00~22:00(L.O)
[土・日・祝] 11:30~21:00(L.O)