読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の遺言を聴いてほしい

これは俺の遺言だ。

テンガのエナジードリンク「メンズチャージ」を飲んでみたのでムスコから感想を一言。

シモ

あのテンガがついにエナジードリンクを出した。
その名も「メンズチャージ」である。


f:id:hideyoshi1537:20170120112930j:plain


チャージというと、ウィダーインゼリーのようにエネルギーをチャージするように見えるかもしれないが、テンガがチャージするエネルギーはカロリーではない。


チンコパワーである。


裏面に書いてある成分を見てほしい。

ガラナ、亜鉛、マカ、マムシ...

精力がつきそうなものが全て揃っている。


僕はチンコを奮い立たせるために、これまで様々な努力をしてきた。
これは部屋にあるチンコ系サプリだ。


f:id:hideyoshi1537:20170120112910j:plain


これだけのサプリを常用し、いざ迫りくる"本番"に備えた。

人生で大切なのは、準備である。

完璧に準備をして、ありとあらゆるリスクに備えるのがプロの仕事だ。
ここ数ヶ月、全くもって夜の舞台に立てていないが、準備は常に完璧にしておくものなのだ。


ところで君たちは、チンコが立たない人間がいざ本番を迎えるとき、どんな気持ちになるかおわかりだろうか?


「おお、すげえ...!俺はいま、女の子とイチャイチャしている」

でもなく、

「おっぱい超いい!すごい!超いい!」


でもない。


「どうかチンコが立ちますように」


だ。

星に願いを込めるように、神に祈りを捧げるように、僕は股間に力を入れる。

メンズチャージは、チンコの神に愛されなかった僕の希望である。

今日は実際に飲んでみて感じた効果をお伝えしたい。



* * *


露骨な画像を載せるわけにはいかないので、机の周りにあるものでイメージ図を作ってみた。


これが僕の普段のチンコである。


f:id:hideyoshi1537:20170120112905j:plain


男のチンコは朝になるとなぜか立っていることが多いのだが、これは朝のイメージ図だと思ってくれればいい。

ちなみに僕は朝も夜も変わらない。
人生で大切なのは一貫性だ。


身体は起きても、股間は眠ったままである。
そんなお寝坊さんの僕の股間も、メンズチャージを飲んで寝た次の日は、こうなった。


f:id:hideyoshi1537:20170120112855j:plain


伸びているのである。


「お父さん!僕、ちゃんと伸びたよ!」


と成績アップを親に報告する子供のCMのように、チンコも伸びていたのだ。

これには正直シビれた。
差し込む朝の日差しとそびえ立つ肉の塔。

その微妙な傾きはピサの斜塔を思わせた。
神々しさすら感じた。


そして二日目。
二つ目のメンズチャージを投入する。


f:id:hideyoshi1537:20170120112918j:plain




ドクン...


なんだ...?


ドクン...


身体の中で"龍"が...


ドクン...


暴れている...!!!


(力が欲しいか?...)


天から声が聞こえた。


(力が欲しいか?ならば、与えてやろう)


天の声は脳内でこだまして消えた。


翌朝。


僕のチンコは天高く伸びる巨木となり、雲を突き破り、ジャックがチンコの豆の木を登り、金の卵を生む鶏を持って帰った...

というほどではないが、確実に進化を遂げていた。

これが、イメージ図である。


f:id:hideyoshi1537:20170120112852j:plain


目薬はノリとなり、ノリはハサミとなった。

否、これはハサミではない。
ロケットである。

かつて、「飛び出せば君は完璧なロケット」と歌った偉大なシンガーがいた。
hide with Spread Beaverである。

ロケットのようにそびえ立つチンコを見て、hideの歌声が聞こえた。

「そびえるロケット 錆びつく前に発射さ」

残念なのは、このロケットを発射する相手が誰一人としていないということである。

バブル時代に建てられた人が来ないハイタワーマンションのように、僕のチンコは誰に使われるでもなく、ひっそりと立っていた。

その姿には哀愁すら漂っていた。

僕はそのチンコに

チンコ with Spread Beaver

と名前をつけた。
名前をつけることは、願いを込めることに似ている。


「...よし。」


僕は勝利を確信すると、チンコをしまい、出かける準備をした。
たった一人の、誰にも見られることのない勝利だった。


「クララが立った」


その事実は、僕を大きく勇気づけた。


* * *


免責事項:
サプリ系の記事を書く場合は、最後に一言免責事項を書かなければならない。
海外旅行に行く時にパスポートを見せるように、これは決まりきった手続きのようなものだ。

メンズチャージについてはあくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではない。
当然、チンコはハサミにならないし、ロケットにもならない。
そもそも、チンコがハサミになったら危険だ。

商品へのアフィリエイトリンクは貼らないので、気になる人はAmazonで「メンズチャージ」と検索してほしい。
ただし、けっこう高く、一本380円もするので注意が必要だ。

受験前にお賽銭をするように、女の子と遊ぶ前に験を担ぐつもりで飲んでみるのはいいと思う。


さて、ここで改めて強調しておきたいことがある。
強靭なチンコを持つ人間は、こんなサプリに頼らず、自らの力で立たせるべきだと言うことだ。

強い意志を持つ男にこそ、女は惹かれるのだ。
そびえ立つチンコは、強い意志の表れである。

強い意志を持って、自らを奮い立たせるべし。
僕はそんな男達を心から応援したい。


Hideyoshi with Spread Beaver


<ぜひ読んでもらいたい関連記事>
チンコがたたない男を責めてはいけない。 - 俺の遺言を聴いてほしい