2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一度も浮気せずに誠実に付き合った子には無様に振られ、浮気してフラフラしながら付き合った子には大切にされた。

東京に出てきて初めて付き合った子は、ビックリするくらい育ちのいい社長令嬢だった。社会に出て間もない俺は、彼女から聞かされる「パパの武勇伝」にいちいち感心し、彼女の意識の高さを褒め称えた。 「すごいね!」「XXの考え方、すごく尊敬してる。俺も頑…

デートの成功・失敗の基準は自分で決めよう

デートに「勝ち負け」を持ち込むのは不謹慎かもしれません。ですがここではあえて、「デートの目的を何に置くか」で勝ち負けを判断するものとします。 『ゴールから逆算したアポを設定する』という記事で、「アポに負けた」と書きました。女遊びをしている輩…

デートはセックスから逆算して「設計」しよう

デートの約束を取り付けたなら、次に僕たちはデートの設計をしなければならない。 設計には目的が必要だ。君のデートのゴールはどこなのか?仕事上の会食であれば、「お客様と親睦を深める」ことを目的にしてもいい。 サークルの女友達と飲みに行くのであれ…

男でもホワイトニングをやって歯を白くすると、第一印象が全然変わる

女遊び界隈にはミリオンダラースマイルという必殺技があります。直訳すると「百万ドルの笑顔」女の子と目が合ったときに口角を上げ、ニコッと笑う。そんな笑顔を見て、女子はトクン....とトキメキを感じる、という夢のような技です。キラキラと輝く笑顔を作…

銀座9丁目「俺の焼肉」

「俺の」シリーズでお馴染みですが、銀座にある「俺の焼肉」に行ってきました。 「俺の株式会社」が経営している「俺の」シリーズの店はいろいろあります。俺のフレンチ、俺のイタリアン、俺の割烹、俺のスパニッシュ・・・。どの店にも共通するコンセプトは…

「俺のこれまでの情熱的な関係はすべて、情熱的に始まったんだ」

俺は彼女の下に腕を滑り込ませ、肩の上に彼女の頭を乗せた。俺は「俺のこれまでの情熱的な関係はすべて、情熱的に始まったんだ」と声をかけた。これはミステリーのセリフだが、俺は本当に信じていた。続けて、「君は自分では欲しがってはいけないと思ってい…

六本木「ぶどう酒食堂 さくら」

六本木駅で降りると胸が高鳴る。V2がある通りに出て、まっすぐ遠くを見ると、そこには東京タワーが赤く輝いている。 東京タワーは、東京の夜を照らすロウソクのようだ。あの赤い輝きを見て、一体どれだけの人が胸を熱くしてきたことだろう。「今夜も何かある…

ネットワークビジネスに勧誘された体験談

女から突然デートの誘いがきて、鼻の下を伸ばして会いに行ったらネットワークビジネスの信者だった!意識高いマルチとの闘いの記録です。

上野公園の「PARK SIDE CAFE(パークサイドカフェ)」に行ってきた

休日に上野公園にあるPARK SIDE CAFEに行ってきました。「上野 カフェ」で検索すると上位に出てきて、場所は上野公園の中にあります。上野駅から出てすぐ近くに上野公園があるんですが、公園に入って3分くらいかな。お店につくと、けっこうな行列が。 雨だか…

福岡で一人でナンパして撃沈した話

ミステリーによると、女が会ってから身体を許すまでの過程を違和感なく感じるのは、おおよそ7時間くらいが過ぎてからだということだった。 7時間ならば一晩でも、または数日掛けてでもいい。近づいて話をして1時間。電話で話して1時間。会って酒を飲んで…

もう合コンに行くな(2)ナンパする場所考察。あるいは、ナンパマーケティングの4Pについて。

「もう合コンに行くな」を読むと、随所に経営用語を織り交ぜられていて、面白い。松下幸之助はマーケティング本部を作った。あなたもナンパのマーケティングを行いましょうとか、 日産はカルロス・ゴーンの手腕でV字回復した、あなたの生活もV字回復しましょ…

小さなコミュニティの恋愛模様を聞いてアナタハン島の女王事件を思い出した。

色んな女の子と話していてわかったことは、可愛い女の子は普通に働いているだけで、社内の人に次々とアプローチされているということだ。街コンに行ったりクラブに行ったりしていれば、それはもう色んな女の子と知り合いになるわけだけど、 色んな女の子に話…

カレッタ汐留のパエリア食べれる店「VENGA VENGA」に行ってきた

道で声掛けして仲良くなった子が「パエリアが好き」というので、パエリアの店に行ってきました。 汐留エリアでパエリアの検索をすると一番目に出てくるから、という単純な理由で選んだ店だったんですけど、これがまためちゃうまくて満足でした。海老のアヒー…

麻布十番のピザの店「ファンタジスタ ドゥエ」に行ってきた

初めて六本木ヒルズを見たのは10年前だった。当時はライブドアショックの影響で、ヒルズ族の凋落が叫ばれたりもしたけれど、田舎の若者にとって、六本木ヒルズは栄光の象徴であった。 六本木ヒルズ・森ビルの前に立ち、天を仰ぐように空を見上げた。ヒルズの…