品川駅の「ザ・シティ・ベーカリー」に行ってきた。



品川駅隣接のアトレ2階(駅の改札から出た階)に入っている「ザ・シティ・ベーカリー 品川 」に行ってきました。

f:id:hideyoshi1537:20180408190554j:plain


品川駅から出ることなく店に入ることができるため、雨の日でも安心です。

f:id:hideyoshi1537:20180408192012j:plain


品川駅真ん中の通路から直接入ることもできるし、アトレを通って入ることもできます。


f:id:hideyoshi1537:20180408192215j:plain


店の雰囲気は明るく、隣の席との距離もかなり近いため、デートには不向きだと思います。


f:id:hideyoshi1537:20180408192228j:plain


しかし、デートで使う使わないを考えるより、とにかく食事が美味しいです。

f:id:hideyoshi1537:20180408192312j:plain

エッグ・ベネディクト。

食べたらお腹いっぱいになります。


f:id:hideyoshi1537:20180408192326j:plain

フレンチトーストもうまい。

食べたらお腹いっぱいになります。


f:id:hideyoshi1537:20180408193101j:plain

パンもたくさん売っていて、好きなものを選んでイートインスペースで食べることができます。


個人的には地方から面接するために上京した就活生が朝に何か食べるのに使うのに適していると思います。

面接前に力が入りそうです。品川で面接すること、多いですよね。


客層は比較的若めで、皆美味しそうの朝食を楽しんでいました。

コーヒーもまあまあ美味しいので、気軽に寄って飯食って頑張るのにとても良いと思います。

食べログ - ザ・シティ・ベーカリー 品川